電話占いで占い師を選ぶときの2つのポイント

電話占いの占い師選びは口コミをチェックすることから始めよう

電話占いで占い師を選ぶときの2つのポイント

女性たち

電話占いサイトの口コミをチェックする

電話占いの占い師を選ぶまえに、電話占いサイト自体の口コミをチェックしましょう。口コミで評価が高い占いサイトは、信頼しやすいといえるでしょう。

目的や用途を明確にする

なぜ占いをするのか、どういうことを知りたいのか、といったように電話占いの目的や用途を明確にしておくことが大切です。目的や用途を明確にすることで自分に合った占い師を見つけやすくなります。

占いで当たりやすい事柄BEST5

no.1

相性

占いで最も当たりやすいとされる事柄は「相性」です。恋愛や仕事の人間関係での相性を知りたいときはぜひ占いを利用してみましょう。

no.2

運勢

2番目に当たりやすいといわれている事柄は「運勢」です。これからどのような人生を歩むのか、良い人にいつ巡り会えるのか、といったことを知ることができます。

no.3

選択・決断

運勢の次に当たりやすい事柄は「選択・決断」です。結婚するなら誰にするべきか、やりたいことをやるべきかどうか、といった事柄を占うことができます。

no.4

性格・傾向

占いで当たりやすい事柄ランキング第4位は、「性格・傾向」です。自分に向いている職業や自分に合ったアプローチ方法などを知ることができます。

no.5

人の気持ち

占いでは「人の気持ち」を知ることもできます。気になる彼がどのようなことを想っているのか、上司は自分のことを嫌っているのか、といった悩みを解決することができるでしょう。